


いつでも、いつまでも、美しい歌姫
樫本先生と、pappカーナ。

二人のハーモニーがはまった瞬間、えもいわれぬ快適空間が押し寄せますー!


今日の衣装は、右手の真理子お姉様と三人で信号ですねー!


本番前のひとこまです♪
さー。緊張と、果てしない期待の瞬間です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アップできてなかったー。

このあとの本番直前。


「楽しませちゃるーっ」て思ってたら、理代先生に、
「その学校ごとの楽しみかたがあるから、盛り上げようなんて思わなくていいのよ☆」と。

おほほほ(笑)先生ったら私のことをよくご存知で!

数多く舞台に立たせていただいておりますが。もっとも勉強になる舞台です。。。幸せ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カーなと一緒の舞台ってのもとっても楽しかったヨー!
ありがとうね。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1706-7cdd35ce
