OBCのラジオ番組、千里眼ナイト~

今夜放送ですよー。

お写真は、先週ご一緒したアルナ先生♪


アルナ先生は、めちゃめちゃ大阪弁(笑)
可愛いし、お洒落だし、フレンドリー。

で、面白い!
YouTubeとかで聞けるみたいなので、良かったらバックナンバーどぞ!



実は、個人的にもオーラとか、過去世。守護霊さんとか、視てもらっちゃいましたっ♪

「黄色とかゴールドだと思うなぁ。でも、なんかうっすらピンクっぽい。
イギリス好き?井戸の回りでちっちゃな女の子が遊んでる。
…。なんかさ、無理しようとしてない?これまでうまくやってこれたのって、奥村さんが「たーのしー!」って思ってやったことでしょ?だからうまくいってたのに、なんか、無理してもっとうまくやらなきゃってなってる気がするなぁ。」

アルナ先生ー!私、目が覚めました。

そやそや。
やっぱり無理はあかんわ。

人からの期待や自分の意地もあるけれど、「大人だし」とか「経営しなきゃだし」とか、最も私に良くないね!
最も良くないことは
最悪。
やねー。

下手でも頭悪くても、楽しいことに向かって、引き続きがんばろー。


というわけで!
占いという非日常空間から、日常を生きるコツをもらえる占い。
楽しいし、みんなもやってみたらいいんだ☆


今夜24:45からは、飛鳥先生と対談です!
男前でギョーカイ慣れてそうなのに、シャイな飛鳥先生。「あまりつっこまないでね」ですってー。
面白すぎる。
どうぞよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1707-3e5b5df7