2009.01.13 イデオロギ?
20090113231232
この冬のラッシュは、長く濃く…。

いつもは10日に参るえべっさん(商売の神様ね)には「残り福」にも間に合わず。
社員全員で先程参ってきた。
(デカい番傘がお洒落!人が少ないからこそ楽しめる恵比寿神社でした☆)

商売繁盛を願う。


「私、も少し仕事を綺麗にこなせるようになりたい」
と言ったらば。

直の上司(ちょいと前まではGK先輩と呼んでいたその人) に
「まとめるにはまだ早い!
もっともっと突っ走れ!
拾ってやる☆」
と言ってもらった。


色々考える。


鉄砲玉である自分。
保守に回りたい自分。
MC長である自分。
チームメンバーである自分。
社員である自分。
家族のある自分。
レッスン生である自分。
講師である自分。。。。
他にもいっぱい。

○○である自分。


関わる中の、一番沢山の人が幸せになる選択肢を。
と思いながら、沢山の人の優しさだけで生かされている私。


私らしく、でも常にグレードアップしていけるように…。


まぁセンチになっちゃったけど、今年も足掻くしかないってこったー!!


私。を決めるのは、自分。

私。を作るのは他人。

貝にだけはなりたくないってこったー!
スポンサーサイト
Secret