3ショット

超わがまま言って、楽しかった北海道の写真をいただきました(^^)
せっかくお許しをいただいたので、ご紹介させてください☆


TVで大人気のキョウリュウジャーの最初と最後の歌は、このお兄さん達が歌ってるんだよ~~!
右 高取ヒデアキさん 初回にお会いした時からメチャメチャ面白いのに、とにかく謙虚な姿勢と、熱心なお仕事振りに、暖かな気持ちをいただいています。


左 鎌田章吾さん 今年デビューしたての大学生!! すっごい堂々としたステージですが、朝一番、緊張してます…。と…。 その鎌田さんの肩をぐっと掴んで「いける!歌えるぞ!」と言った高取お兄さまのご様子に、涙が出そうでした。


中央。 奥村みずほw 今日も元気。 華麗に乱暴ですみません…。

写真撮るとき、私小指出てて、鎌田さんに「それウィッシュ…w」って突っ込まれました~。


ごっちん

キョウリュウジャーのエンディングテーマは、歌っておどる! を目一杯楽しめる高取さんの作品です。
色んな曲の作詞作曲されてて、そのどれもがキャッチーで胸を打たれます。
プリキュアシリーズとか、挿入歌も、それからご自身のオリジナルバンド「Z旗」様のオリジナル曲も、素晴らしい曲ばかり。

というわけで、そんな高取さんが「子どもたちと心1つに楽しみたい」っと心を込めて創られたサンバは、子どものダンス参加率高し! 
これはレクチャーシーンです。 お二人カワイすぎる~~。

札幌の子どもたちのダンス参加及び完璧率は、恐らく割合にして過去最高!?
こちら(ステージ側)から見る子どもたちは、卒倒したくなるくらい可愛くて、全部だきしめたいです。



一回目

で、最近はすっかり恒例としてお許しいただいている、客席との写真撮影♪
みんな、自分がどこにいるか、わかりますか~?
ちなみに、二回目 ○の辺りに居る お帽子の男の子…

完全に世界入っちゃって、めっちゃめちゃカッコ良かったの!!
幸せ過ぎて、「ちょっと見てくださいっ!」って指さしちゃった…

ほんとごめんなさい。
でも、カワイ過ぎました。

また、札幌のこどもたちに…会いたいなぁ(^^)

○付きの僕のコピー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1718-864d56b4