こちらは、先週ご出演いただいた飛鳥流光先生

男前で、どちらかというと、ラジオ局の人みたいな感じでした☆


飛鳥先生


そんな風に言うと
「あ、ありがとうございます(*´ω`*)」

と返してくださる。


恒例の事前打ち合わせでは、もちろん実際に飛鳥先生に占っていただきましたよん☆



使われる占法はダキニオラクルカード って、ちょっと言い慣れない言葉です。
「結果が出るまで目をつぶっていてくださいね」

と言われておとなしく従っていると、右下から左上に向かって、一筋の光が流れました。
軽く不思議体験です☆

「今不安に思われている人間関係、大丈夫ですよ。気にしすぎず、過敏にならず、過ぎていくのを待っていれば、ちゃんとなりますから。」
「あ、今、後ろにマリア様がいらっしゃいますよ。 こども、大切にしてください」

ふしぎな空気のまま進みました。
で、終わってから

「飛鳥先生がカードを操作された時、なんか、光の筋みたいなのが見えた気がします~」
って言うと
やっぱり


「あ、ありがとうございます(*´ω`*)」


ですって。
他にも色々伝えていただきましたが、先生のおっしゃるとおりな感じがします。
ほっこりした雰囲気のまま、終始ふしぎな空気の先生でした。

先週の ONAir も、ふしぎな空気のまま過ぎましたね~。


飛鳥先生、ありがとうございました。

本日のゲストは 和世先生!
一見ハードボイルドな、カッコ良いアネゴ。
その内面は、優しすぎる、陽気な、千里眼を持ったステキな女性です。

和世先生の記事については、また来週~。


起きてる人は
このあとラジオ大阪、24:45~の千里眼ナイト 聞いてね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1719-0f44c5a8
