

こちらは、先週の放送でご一緒した和世先生☆
その名の通り、世界の平和てお名前だそうです♪
ハードボイルドな外見にホットなお人柄。でしたー。




和世先生は、主に星占い(西洋占星術)で見てくださいます。

星占い侮るなかれ!

生まれたときの上にある十二星座(太陽星座)と、その時の月の位置で見る裏星座ってのがあって、これは生まれた時間とか場所でも変わってくるって!!!

更に、その時の太陽系の星の位置でも変わるから、もー、そりゃ、十二星座だけで全部わかっちゃうとか無理無理!と。

その上タロットやオリジナルのペンジュラムや…。


もちろん占っていただきました!
旦那さんのお仕事のこととか、ヨメシュートメ関係のコツとか(笑)実際役に立つアドバイスをたくさんくれました。

何より私について。

「悩むのとか、新しいのとか、好きでしょ(笑)一生変わらないよ。」ですってー。

いや、なんか逆にすっきりしちゃうよね。
本当に合う人って少ないから、そうやって慎重にいけばいいじゃない。
でも、それ以外の人に惑わされないでね。っと。


ほーら、もう和世先生に会いたくなったでしょ?

なんばに出没が多いようですよ?!
是非遊びにいってみてくださーい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1724-36e5f482
