
先程、コロムビアの「謎のお兄さん」に、至極今でなくていいお話ですが。と訴えてたんですが、

二十年ほど前の
「恐竜戦隊ジュウレンジャー」

今回の
「獣電戦隊キョウリュウジャー」

なんか、語呂的ににてますよね!!
※さっきフツーに「充電」になってて、鎌田さんに突っ込まれましたー!!
すみませーん!!そして鎌田さんありがとー!!



恐竜が大好きなので、当時高校生だった私は、ちょいちょい見ていました。
ジュウレンジャー。
また確か設定が王子とか王女とかだったのよ。いわゆる、モエです。
空想少女にとっては。


今こうやって、戦隊ヒーローのお手伝いができている不思議。

今日も噛み締めて…それから今日は鎌田さんお一人だから、少しでも頼もしいお姉さまであろうっっと!!頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1728-2aabd974
