アパレルのおばさまがたにも、
「良かったよー!頑張ってー!」と言われていらっしゃいました→夢は無敵のスーパースター、鎌田さんです☆


写真集とかいいですよねぇ。
ってお話をしていたので、写真集風に「仙台らしさ」もトッピングして、一枚いただきました。
KIMG0258.jpg



二回目のステージが三時からだったんですが、三時と言えばスイートなショーだそうで(笑)
そういう趣旨のショーですっけ?と突っ込みつつ、結果スイートで暖かくブレイブなお客様に囲まれて、二回ともとーっても盛り上がったのでした!!


通常でしたら、オリコンタイミングにしかできないようなショーを、コロムビアさまのおかげでお届けできるパッケージショーです。
我を忘れて踊ってくれるこどもたちのためにって、制作者の理念が伝わる作品です。もっと応援したくなる。もっっと、沢山の人にお届けしたいです☆


仙台でお会いできたみなさん、アリオ仙台泉さま、本当にありがとうございました。

スイートなスーパースターさん、これからも益々ご活躍くださーい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1729-833070ca