一週間、早いですねぇ!
私のXデーまであと12日!

さて。がんばりますか。

ということで今夜のゲストは 沙也加先生☆
写真が変わりましたね☆


この写真は、先週のゲスト ローズマリー先生です。ro-zumari-sensei
あ、やばい。私顔むくんでる…。

「過去を振り返らない」ラジオでずばり(笑)
ミラクルでした。

事前打ち合わせの時も、いっぱい楽しいお話をしてくれました!
娘と私は前世は逆(娘が母)じゃないかしら。
とかw
娘とは固いご縁がある。っというお話は、正直かなり嬉しかったです。



そして遅くなりましたが、こちら、先々週の レイ・ジェード先生
Youtubeで流れているバックナンバーの映像よりいただきました!

レイ・ジェード先生のコピー

ほんわ~かした空気の中ですが…
マヤ占術は圧巻!でしたよ!
私は、始める、進めるまでは得意だけど、まとめる、終わる、が苦手。
いや、初対面でそれ言われちゃうと(笑)知り合いは全員知ってるけど~~。

これって私のトークにも言えてること~~! 
それ以来のトークショーとかは、結構調子良いのは…


大きな声で言いたい内緒です(^^) レイ・ジェード先生ありがとう~~♪


それでは今夜も 電波越しに お会いしましょう~♪ 右上のボタンクリックで、多分PCとかスマホとかから聞けるはず~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1734-c7fbb6cc