2013.07.05 近頃のお話


最近は幸せで仕方ない。

疲れがとれにくかったり忙しかったりは相変わらずだけど、なんかずーっと前向けてるのが幸せ。

昨日は、事業説明が上手に(子ども(笑))できて、パートナーに誉められた♪

長年の友人と、やっと本気でコラボが進みはじめて、夏のイベント打ち合わせのため、三人でミーティング。
文明の利器を借りてテレビミーティング!出かける交通費も出る時間も、書類の不備も何の心配もないこれ!超イイネ!なのです。

静岡の頼りになるおねーさんバージョンもあるんだけど、写真撮影に失敗したため、なし。がっかり。

このシステムにより、私たちのプロジェクトは、今ものすごいスピードで動いているのです!


そろそろカウントダウンです。

7/17 法人化決定!
代表奥村みずほ。

やりまっせ!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1735-8183cf65