ここのところ、二週間おきにブレイブなキョウリュウジャーの歌手お二人と、レッドとのショーを楽しませていただいております!

もう数年のお付き合いになるアリオの担当のYさんとは、がっつりお仕事でご一緒するのは初めてでした。
早く仕事させてよっていつも言ってたけど、今日「奥村さんのMCもっと早く知ってたら良かったー」って言ってもらったから、もういいことにします(笑)
夏にはこどもの自由研究な企画でご一緒させていただくことになりました!!
今から楽しみで仕方ない。


さて。liveはその瞬間にしか味わえないもの。二度と同じ感動はないし、いつも新しい特別な感動が生まれる場所です。
今日は、アリオ鷲宮だけの感動が、やっぱりたくさん生まれて、色んなシーンに見とれてしまいました。

今日一番嬉しかったのは、私がアニメ、特撮ヒーローソングを応援したい(イベントブッキングを始めた)理由を、「謎のお兄さん」にお伝えしたところ。
「みずほお姉さん。そう!それ、すごく正解だよ。」と言っていただけたこと。

いつも理念を語るために苦労してるけど、理念って結局、最初の一番純粋で一番素直な気持ちがそうなんだねぇ。


勢いにのって、私の一番の希望を伝えてしまった。
これはまた、動画で語ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1736-30f9df30