会社の創立からは十年ですが、その前身からのメンバーで構成されている事務所なので、お付き合いはもう15年前からになります。

ここのトップのスナイパー氏と仲良くなったのは、2000年の春。

彼の「お前の喋り、おもろいわ」

この一言から。

一番の理解者であり、一番魂の「遠い」(笑)人ですが、本物をみる目は、色んな業界で一目置かれる人です。

大阪での活動はほとんどここが支えてくれたし、間の五年間ほどは社員もしても活動させてもらいました。

娘が小学生になるときに、社員は辞めました。
が、今でもMCはほぼここからいただいています。

これからも、お付き合いしていきます。なんか一部家族みたいやし。

けど、仕事は仕事だから、先程ルールを決めに行ってきました!
話しは早かった。
アドバイスももらっちった!

そもそも、一番最初の企画書の、体裁をまとめてくれたのは彼だからね!

相変わらずもらったら貰いっぱなしの恩ですが。ありがたく、これからも頑張っていきます!


https://www.youtube.com/watch?v=adAdgekRuCo&feature=youtube_gdata_player
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1741-9297e340