目的に向かって一緒にワクワクできたら、それでいいって教えてもらいました。


100%受け入れてもらおうと思ったら、空気のようなものにしかならない。

眩しくてそっぽを向く人だっているんだよ。飛び出したら叩きたい人もいるんだよ。

※※※※※※※※※※※※※※※※

かといって、10%にしか受け入れてもらえないものであれば、それはどこか間違ってるだろうって思っていたけど。
今の私は、今のピカソプロジェクトのワークショップを、一人の為だけに作ろうと頑張っている。

その為に最良であること。
そしたら力が沸いてきます。。

したら、その先のもっとたくさんの人の顔が見えてくる。
不思議なものです。

※※※※※※※※※※※※※

ワクワクできてたら、それでいいんだよ。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1747-5e070cc7