真剣なところからおバカなシーンから、すべてにおいて真剣に取り組まれる、とぉぉぉっても素敵な方でした!

檜山さんは、私の幼馴染みで声優の 津々見沙月ちゃんと同じ事務所さんなのです。
マネさんに、沙月ちゃんのお話をちらっとしたら、帰りに檜山さんから「うちの津々見と知り合いなの?」って切り出してくださいました。

沙月ちゃん曰く「大好きな先輩でめっちゃ良い人なのよー!」だそうで。

したらもっと事務所顔出せって言っといてよー(笑)とか、凄く優しい先輩な心配りをくださいました!


すっごく楽屋落ちなネタですみません。
思い遣りに満ちた事務所に沙月ちゃんはいるんだーって思ったら幸せになりました。
マネさんも、本当にありがとうございました。


私はと言うと、恒例タレントさんに無茶ぶり会を行った際、檜山さんに 逆、無茶ぶりをされて、ステージ上で膝を抱えて赤面。というひどい目にあってしまいました(笑)

「君はそれを俺にしろと言ってるんだぜ(笑)」と返され、大爆笑。
素敵すぎました。

お客様も暖かい方ばかりで、本当に幸せな二日間でした。
心配りの足りないところもあったと思いますが、またお会いできたら嬉しいです!
ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1749-b0182443