告知、解禁して良いそうです!!!

☆☆☆

8月26日~30日 アリオ鷲宮(埼玉)にて!
ピカソプロジェクトのワークショップを開催させて頂きます!

支配人とは、アリオのお仕事が展開し始めてから、一番長いお付き合いになります。

私が色彩をつかってこどもたちがいつか自信を持った大人になれるように…と言ったら、一番最初に共感してくださった方です。

一番最初の大掛かりなイベントをさせていただけることになって本当に光栄…

このブログを御覧の方に埼玉の方は少ないかもしれませんが、

一日100名くらいの子どもに参加してもらえます。
参加無料です!

詳しくはこれからどんどんご報告していきますので、お知り合いの方で関東圏にお住まいの方がいらっしゃったらどうぞお知らせの輪をお広げください(^^)

こどもの「な~んだ!それでいいんだ!」って気持ち。
一番の自信の源。
何よりも大切にしたいと思っています。
その手助けをするワークショップのうち、そのイチ! カメ…(^^)
現在、素材や形状について審議を重ねております。
ほら、少し色味の違う3体…
さて、最終どうなるんでしょうね~~♪

カメ量産

「とはいえ、絶対こどものすることが気になって口出しちゃう!!」
というお母様方には、「セレ部プロジェクト」っていうタイトルで、10分で美をつくっていただくイベントコーナーを用意しちゃいますから(^^)
これも、絶対楽しいです。

アリオ鷲宮の支配人にうちでやりなよ。って言っていただき
アリオ鷲宮の販促も担当されている方にたくさんのアドバイスをいただいて組み立てています。

参加できない人も、これからの動向、見守ってくださいね(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1751-4a78c3cf