コンサートを楽しめるって、幸せなことだと思いませんか?
音楽って、聴いて視て、空気を感じて初めて完成すると思います。

コンサートって、こどもにはまだ早いって思ってませんか?
こどものうちに生演奏にふれあえる機会をたくさん持っていると、気張らず演奏会に行ける、つまり、人生豊かに過ごせる基盤が一つ増えますよ☆


さて。そんな日本になってほしくて、赤ちゃんコンサートの制作をさせていただいていますが、創る過程は楽しいものです☆

どうしたら、よりワクワクな時間が造れるのか、これまでの経験では?今の風潮では?みんなで出しあって創りあげていくのはとても楽しい時間です。写真は今回のコンサートのリハーサル模様。


小さい子が音楽を楽しむにはちょっとだけ、コツがいります。
大人の考えるコツとは少し違います。
そういう場に慣れて、これでいいんだってわかるコツ。
「そんなもん好きに楽しめばいい」の「好きに」だって、ヒントと経験がいるってこと。たくさんの人に知ってほしい。

クラシックコンサートプレデビュー。
おとのおもちゃ箱。


大人もこどもも赤ちゃんも、みんなでどうぞ!


詳細

2013年08月24日
11:00~60分(予定) 10:30開場
「つかしん」にしまちチャーチ1F
ローゼンビートクライネルザールにて
最寄り駅は 阪急電車 稲野駅
JR宝塚線 猪名寺駅
お車でもOKです。

金額→ペアチケット→1500円。
以降お一人毎に500円。

ご来場お待ちしていまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1754-71aeee4a