朝、大好きなアサイチ!に、週末ご一緒させていただくトロンボーン奏者様がご出演されていました。

嬉しい一瞬。

※※※※※※※※※※※※※※

さて。
満月のパワーをお財布に戴くためには!

1.クレジットカードとか、レシートとか、お金が出ていきそうなものをぜーーーんぶお財布から出して、
2.お月様ありがとーー!と、この先のお礼を言いながら
3.月に向かってお財布をフリフリフリ!!!


勇気を出してやってみました。

そして、今。
電車に乗ろうと思ったら!

改札を通れない!
カードがない!ないないない!

あー…カード出して、ふって、お礼言って…
カード戻すの忘れてたー…。

満月パワーも、サザエ病には勝てないわけね。
うん。仕方ない。


ところで、エデュセンスを立ち上げてから、お金はまだまだですが、嬉しいお知らせが途切れないのは、ここだけの内緒であります。
(c)チェロ奏者田村さまの物真似です。



Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1755-dae0e7c7