鬼ごっこしてても、かけっこしてても、この子はまだ小さいから、カウントはされない。
こどもの遊びに於て、義務も権利もないけれど、和にはいれてもらえる。というよくできた社会構造です。


これって関西だけなの?
がぁーん!!


静岡の建築士にしてカラーさぷりのcompass主宰である
栗山恵氏との会話より明らかになった衝撃的事実でした。


ピカソプロジェクト、本日鷲宮最終日です!

パートナーが言ってたけど、こどもの想像力を高める、伸ばすなんてのではなく、こどもの想像力を引き出すお仕事なんだと実感。



試行錯誤のもがきはあっても、苦悩はない。

そんな環境にしてくださったアリオ鷲宮の支配人とマネージャーに大感謝!!

やってみなくちゃわからないから、おもいっきりやってみています!!
あと二ステージ、がんばりまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1758-a2444e66