2009.01.19 裏付け
昨日はでっかいセーブポイントをこしらえた。

師匠のライブへお出かけ☆

途中で私の居る場所を見付けてくれた師匠。
早くこっち側へ来い!と手招いてくれた。

不覚に一瞬で涙がこぼれる感動を、初めて教えてくれた大先生。

あそこに行くまで、究極の話、死ねないと思った

こうして日々更新されていくセーブポイント。

やりたいことが増えれば増えるほど、赤ちゃんのようにどんどん変わって行ける。
人間てすごい!


だから!
そんな仕事したいんだってば
裏付けってゆーか、決意かにゃ(笑)


ps1

先日会社の経理の人にズバリ言われたよ。

奥村さんにとって、MCは生きていく「道」ではなく「手段」なんだよ。

あぁ…よく見てくれてるな。
そして自分でも初めて自覚☆

確かに。

何がやりたいの?

と真剣に絞られると非常に困るけど、

どうしたいの?

と聞かれれば、
「生きていきたいんだ!」
と答えられると、その時思った。


今日も修行だ!



ps2

マニアネタですみません

シャイニン´オブ ラブ
生で聞いたー

超感動
Secret