意外と気に入っています。

首筋も暖かいし!

けど、これだけ巻くと普段メイクだと似合わないだろなぁ。やっぱりショートかなー。

※※※※※※※※※※※※※※※

今日は、フラのイベントに来ています。
もう3年。まだ三年生。
知らない曲がまだまだいっぱい。

読めないハワイ語いっぱい。
変なハワイ語と思ったらただの英語だったりね。

でもやっぱり優しい世界です。
今回も来れて良かったです!!


奥村のお仕事がボケてしまったので、ただいまワケワケ作業中。
問題解決方も見えたし。


で、昨日作業しようと思ったら、風邪で寝込む体たらく。


大体そんなもんだよね。
期待を裏切らないって、ある意味…そういうことかも(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1767-7c0ba1e8