私のおお得意様であるワンコ→茜さまやらりおんちゃんやら→への貢ぎ物(代償として遊んでいただく)を
購入させていただいている「アミーゴつかしん店」様で、こんな素敵なイベントがありました。

講師はなんと店員のお兄さん!

細かな技を持つ、料理もできるイケメン男子でした


一番感動したのは、彼の教え方!
リアルピカソプロジェクトー。

アドバイスや、自分でできるようにするための手法、お見事すぎて、
ちょっとスカウトしたい気分になりました。

おかげで、娘、一度も投げ出さないで初お裁縫に成功!


リボン代の300円は、ワンちゃんを守るための基金に送っていただけるそうです。

なんと素晴らしい!

もっと沢山の人に参加してもらえたらいいのになぁ。

ちなみに
「どんなわんちゃん飼ってるの?」
「犬苦手だから、学校の行き道で会うダイアナにあげるの。」

店員さんはずっこけてました。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1769-b17d4691