2009.01.20 番長(`∇´ゞ
どうも!
焼き番長や鍋奉行は苦手ですが、忘れんぼ番長は誰にも負けません


今日締め切りのデータを提出致しまして。
今から東京です!
今回は出張と呼べる内容ですね。
随分濃いです。


さて。私が出張だと、娘もお泊まりです。
今朝は珍しく泣いてました。


私は大概忘れ物をします。
娘のおぱんつだったり、自分のお着替えだったり、良い確率で忘れます。

レッスンの道具は忘れないっ!と気合い入れてても、事務所に忘れて帰ったことありますしね(`∇´ゞ


というわけで!今回の忘れ物ーー!

アレルギー用のサプリ!
本日の食糧


かなりのダメージです。

だって
大好きな…
大好きな…
黒豆のたっぷり入った…+10穀の入った…梅を混ぜ込んだ…
オニギリいいぃ


朝食を食べずに、ブランチとして新幹線で食べるはずだった

なんなら本日お宿を貸してくれるチョコボにも1個食べてもらいたかった

夜帰ってきた旦那様が「わー夕食用意できなかったからオニギリ作ってくれたんだー」と思って胃袋に収めてくれたら本望だわ。


その前にこの記事読んで呆れてるか。


さらば…豆ご飯
愛してたよ…
スポンサーサイト
Secret