本日は、来週末のコーラスフェスタのリハーサル&クリスマス赤ちゃんコンサートの打ち合わせ。
昼からは完全オフで、家を片付けたりゆっくり過ごしておりました。


昨日のイベントですっかり気に入ってしまった歌がこちら!

https://www.youtube.com/watch?v=mYBDq1WHgms&feature=youtube_gdata_player

本番はもっと、迫力とかっこよさと粘りと、そしてドクターイエローがすごいことになるんです。

個人的には28秒のところに超反応してしまい(動画見てね!)
とても嬉しかった反面、ファンの方に土下座ものだなぁ。と、ドキドキしていました。いや、今でも猛省中。


近頃、反省も嬉しいも振り返る余裕がなかったですから、こういう休日というのは本当に大切にすべきだと、しみじみ噛み締めております。


二日間のイベント(読み聞かせとアニソンライブ)には、エデュセンスのパートナーたちも駆け付けてくれて、古くからのお客様も遊びに来てくれて、幸せすぎました。
高取さんのファンの皆さんは、会場のこどもたちを最優先させてくれる最高の人たちです!


告知もしてくださったラジメニアさま。
手伝ってくれた旧知のイベントスタッフ。
何より、作曲の合間のお忙しい中を駆け付けてくれて、力一杯のパフォーマンスで盛り上げてくださった高取さん。

ありがとうございました!


久し振りに現場の振り返り。
やっぱり、世界は愛で満ちている…。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1776-95fe17ba