こないだ、中学生の音読教室をやっていたら。

先に終わった子の仕業でしょうか?知らないうちにこんな作品が置いてありました。

自分の言葉で話をしてくれるように、今は、ほとんど個人レッスンにしてあって、机も椅子も出さないでやってるんだけど、こどもたちがのびのびやってくれるようになってとても楽しい!

言葉に関するレッスン、もっと広めるぞー!!


さて。
引き寄せ、というのか何なのか。
元々運気は呼び込むものだとは思っていますが。
色んな動きが起きています。

今日も、急遽東京です。
出先からの、今からどうですか?!

いや、ありがたいお話です。
あんまりキテレツな格好じゃなくて良かったぁ(笑)

今日は何の予感か夕食のお料理も作ってから出てきたし。
張り切っていってきまぁす!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1794-32360044