本日→私の第四の故郷である歌のお姉さん事務所のお手伝いに、限定復帰!

これは、クローズなので告知もできませんでしたー。

久しぶりすぎてドキドキだったけど、楽しいメンバーでできて嬉しかった♪


12/23→オペレッタ出演です。
第二の故郷である、ローゼンビート音楽研究所の、アンコール公演。

昼の部は、人生初師匠らが主役を努め、夜の部は、コーラスユニットの仲間たちが主演です。
私は、どっちも出ます♪

夜の部、まだ行けそうです♪

よかったら、楽しいオペレッタの世界に遊びに来てね!


12/28…。うーん。どうなるんだろー?
もしもお昼間ライブに出るってってら、どなたか見に来て下さいますか?


12/31 忘年ライブです。
オペラ歌手「VITO」さんを応援に、主に司会をしております。

そして…。ちょっとした挑戦もします。



三ヶ日はお休みしまーす。
4日から、加古川で仕事始め。

さてさて。
今年もきっちりやりきって、来年もがっつり頑張りますよー!


詳細的な事は、また書きまーす♪
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1796-db29cc51
