2009.01.26 いざ!
写真について、またクレーム(笑)がきたので、
宣材になりそこなった(かもしれない)写真たちをアップ☆

一応、写真は撮りダメしてるんだ。


今冬力を入れたうち、まともに写真アップしてないの、
いっとこか~。


1/12 加古川市で、忍者&歌のお姉さん
女子中生らへんがキャーキャー言って沸いてた☆
にんじゃだよ
これ、私以外はカッコイイ(涙)

忍者は、
にんじゃとあそぼ
こまったひとをたすけてくれたり、
にんじゃとおどろ
おねえさんといっしょにおどったり
げんきにとんだりにんじゃがとぶにんじゃたたかうたたかったり。
かなりの迫力と、お笑い なんで☆
是非、一度ライブで見て欲しい…。




12/21 一人で歌のお姉さん。IN 某所シティホテル
最近のお気に入り衣装。
次回のアニソンライブで着ているかもしれない☆
みずほ

う~ん。
今日もアイラブミー(笑)




おまけ☆

みえこどもの城 では、タカちゃんと一緒に星座のパーティを披露!
終わってから、プラネタリウムの投影機を出していただいて、
一緒にパチ☆
幸せだったな…。
こどものしろ
このクリスマスはずっとこの衣装だったから~。


は!! 振り返ってる!

ま、日々の記録。という意味ではアリかな。


どや!!
どれもでかい写真やろっ!!!

やりすぎ…?
スポンサーサイト
Secret