
思えば、代々商人などしたことのない家計。

簡単に恩恵にあやかろうとしてもむだでっせ。

ReVe所属時代は毎年お詣りに連れていってもらってて、笹を手に入れた四年間。
事業を興すことはできました。人材に関してはヒッッジョーーに儲かっております。

先日はぐみぃーの設立を発表した、パートナーの一人は「商売繁盛してんのはえべっさんやからなぁ(笑)笹アレルギーやし、いいわ」とのことで。

私もこれを境に笹を手放そうと思っています。


問題は、このあと、天王寺の音読教室のあと。
一人で詣れるか?詣れるのか?
過去最高に緊張するお一人様の試練が待っています。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1804-2d7478d3
