2014.01.21 警視庁!

ちゃっ!ちゃっ!ちゃちゃちゃ ちゃ~(×2)
てぃ~ちゃりらりり~ ちゃりらりり~

踊る大捜査線


昨日、打ち合わせの帰り道、ベンツ2シーターのカッコいい車で、皇居前を通り、最高裁横を抜け、議事堂を見つけ、そして正面に表れた警視庁!!

ばばーん。

東京にはしょっちゅう出向いておりますが、このコーナーは電車移動では全然見えないところ!

「東京観光だね!」とダンディなプロデューサーにくすり笑われました♪

自分のコンテンツを愛して仕事をされている人、自分の会社を愛している人としか、最近出会いません。

私も、スタッフを愛して、一緒に歩いていける会社に育てたいと、心から思います。


冒頭からのテンションよ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1809-99891cf0