こどもにお絵かきなどを通して表現力を発信する。
このためには「素敵キャンバス」「素敵画材」が大いに必要です。


で、見つけちゃったのがこのクレヨン。
カラリックス
です。


その使い心地や、こどもの絵の表現力のアップには本当に驚かされます。
「感性が」「楽しく」「学べば」こどもの表現力がアップする。自信がつく。

その会社のテーマそのままに、素敵な笑顔が出ました。


ピカソプロジェクトHPより


カワイイなぁ。 こういう笑顔がもっと見たいです。
素敵な画材を開発してくださって、ヤマトさん、ありがとうございます!




というわけで
このクレヨンをひっさげて


2/2 あべのハルカス「花育」ブースでピカソプロジェクトお手伝い♪
2/4 北海道でワークショップ♪


に行って参ります!


昨日すっごい嬉しいお知らせも届きました。



ピカソプロジェクト、こんなに沢山の方に応援していただいて…もう、やるしかないのです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1814-e34ad277