本日は、イナズマイレブンや黒子のバスケで人気の声優さん、野島裕史さんとご一緒させていただきました。

個人的には、ハートキャッチプリキュアとかゴーカイジャーの敵役とかがより馴染みがあるかな?!

その辺りも含めて、とっても楽しくお話させていただきました。


一番感動したのは、腹筋のプルプル!
普通のトークの時からやっぱり体を使ってらっしゃるんだわー。。
趣味の自転車で鍛えられた腹筋が、あの素敵すぎる声を支えられていらっしゃるんだなぁ。


そんな、舞台上にいるから味わえる嬉しい特典をいただきながら、今日もマニアックなトークを斜めから駆け抜けて参りました。


お客様のマナーも完璧で、頼れるスタッフばかりで、幸せな一日でしたー!


ちょっとしたトリビアだけど、野島さんのお父様は、ナイトライダーの車役(笑)キッドだっけ?キット?あれ、ごめんなさい。…を務められたりしてる古株声優さん。
一昨日、野島さんを語る芝居上手な「おれおれ詐欺」に遭遇したお話とかでも盛り上がりました。
被害がなかったから笑い話だけど、ほんと、びっくりのお話でした。

ネットニュースとかにもなってたので、良かったら調べてみてくださいね♪


野島さん、事務所さま、アリオ橋本さま、そして素敵なお客様。
今日もありがとうございました!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1815-88fdfa69