私ではありませんが、
我が家の親孝行な一人娘にやってきました。


しかも、朝ものすごい熱とともに、首筋が痛いとか言う!!
髄膜炎とかなってたらどうしよう…。
そういえばここ2~3日首が痛いとか言ってた…。


慌ててお医者さんへ。
と言っても、良い時代だね~☆
アイチケット(ネットで診察予約しておくので、待合室に長時間居なくて良いの)で、オンタイムと同時に予約!
さ~行くぞ~と思ったら、
既にまち20人!
一人5分としても1時間半…。
先生がんばれ!


まあ、結果は「インフルエンザだよ~。」
とのことで、あ~よかった。 
いや、よかないが、病名がはっきりするだけで随分違うもの☆

あとは、私がうつらないように…。
それより旦那にうつりませんように(>_<)


保育園に電話すると、
「今年のは、予防接種しててもかかる人が多い。
 タミフル耐性(つまり、効かない)らしいよ。
 治癒証明出るまで来ちゃだめよ~」
とのこと…。

(ちなみに、先生が「政府からの正式発表されてないけど、新型がある可能性はあるからね(苦笑)」と…それ…もしかして、本当は既に新種が出てて、戒厳令出てるんちゃうか!? とか、ミステリー好きの血が騒いだわけだが。)


今週末が現場でなくて良かった。
来週だったら、この←(リンクあり)イベント降りなきゃいけないところだった。

なんて孝行娘…(ToT)





というわけで、本日からしばらく自宅作業ですよ。
ついつい家のこともしちゃうから…。
なかなかはかどらないけど、
色々整理できるのは楽しい!

出しっぱなしの奥村。
を返上するために!

ちょっと溜まってた仕事の整理をしよう~。
そしてまたバリバリいくぞ!


と思ったら、色々取りこぼしてる~るる~。
最低だ…。
スポンサーサイト
Secret