昨夕五時頃に千葉県市原市のアリオ市原を出発し、休憩らしい休憩はとらずに走り続け、昨夜二時を廻ってから神奈川県のアリオ橋本近くに到着しました。


なんども足をとられ、事故に巻き込まれそうになりながら、無事に走りきった運転手に拍手!



つくづく馴れない現象に人は無力ですねぇ。
貴重な経験をさせていただきました。

一夜明け、町中白です。
雪っというひとつの物理現象が、色んな物理的影響を受けて色んな色になる。
楽しいなぁ!
そういえば、昔から雪とか雲の絵が描きたかったんだよなぁー。

どっちが上か下かわかんない。
っと思ったら写真逆だったわ。

とかって歩いてたら、橋本駅からアリオ橋本は、いつもは徒歩10分程度だけど、今日は30分近くかかっちゃいました。

まだまだ関東は馴れない雪で麻痺していますが、気を付けて、楽しい一日にしましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1823-45554e52