22日は、シーンごとに衣装を変え、世界の船旅コンサートに出演。

コーラスメンバーだけど、歌の数より衣装の数が多かったでした!
これは、アメリカ、のシーンです。
沢山のリハーサルや打ち合わせを経て挑むというのは、とても大変だけど、楽しい♪コーラスユニットメンバーとできたのも、とても楽しかったです。



23日は、オペラ歌手で、時に家の福祉のお仕事も手伝いながら、ハーフの(羨ましい)子供を育てている、音楽幼馴染み主催のコンサートに出演!
[大きなかぶミュージカル]を造り出しました!
こちらは、その場であわせ、やりきる!という前日と真逆なかんじ。

楽しかったぁ!


さて、事後報告ばかりではいけませんね。

今週末はイトーヨーカドー明石です。

土日共におります。
ここのマネージャーが大好きなお姉さまで、いつもご指名をくださいます。
北海道のイベントも行きたかったけど、呼んでいただけたのならそれはもう喜んでいかせていただきます!


土曜日はお笑いステージの前振り。
日曜日は三度目ましてのスピリチュアル女子大生、CHIEちゃんとご一緒させていただきます。


再来週は、コーラスユニットのステージ!!
こちらはまた詳しくお伝えしますね。

みずほ渾身の(笑)リスの絵がでるよっと…自分の絵がステージに出るのは13年ぶりくらいかなぁ。

みんな、引かないでね(笑)


そんなわけで、引き続き楽しい時間をお届けして参ります♪よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1826-31d7f199