私が企画したわけではございません☆

市の取り組みで面白そうなものがあったから、よぉし!覗いてみようじゃないか!と、ミーティングに顔を出したら、本当に面白そうなことをやってはりました!

だけら、応援させていただきつつ、市の色んな連携がもっとうまく回って、ナイスな市になっていくことを願っています♪

まずは一人戦隊です。いや、宣隊です。

レッド君(変身前の役者)を募集します。
希望としては、めっちゃオジサンとか、ポッチャリさん、とか、スッゴい個性の人が来れば面白いと思う。けど、めっちゃ普通の人でもいなぁ。



うーん。どんな人が来てくれると思います?!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1829-1e7e3808
