出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

宣隊レッド大募集!

私が企画したわけではございません☆

市の取り組みで面白そうなものがあったから、よぉし!覗いてみようじゃないか!と、ミーティングに顔を出したら、本当に面白そうなことをやってはりました!

だけら、応援させていただきつつ、市の色んな連携がもっとうまく回って、ナイスな市になっていくことを願っています♪

まずは一人戦隊です。いや、宣隊です。

レッド君(変身前の役者)を募集します。
希望としては、めっちゃオジサンとか、ポッチャリさん、とか、スッゴい個性の人が来れば面白いと思う。けど、めっちゃ普通の人でもいなぁ。



うーん。どんな人が来てくれると思います?!
スポンサーサイト

Comment

初めてコメントさせて頂きます。私は県外在住(大阪府八尾市)なのですが、今回の企画には参加出来ないものでしょうか?当方、ご要望のおっさん(笑、48歳、メガネ、チビ(165cm)薄ら禿げ、ややぽっちゃり)ですが、若い頃(10代後半から20代前半)にスーツアクターの経験があります。企画について詳細が記されていませんが、文脈から、市の広報活動の一環として、オリジナル戦隊を結成されるものと理解させていただきました。私事ではありますが、最近、現役のスーツアクターの青年達と知り合う機会があり、色々話を聞いたりする内に、年甲斐もなく、若かりし頃の情熱が甦り、ここのところ、血が滾って仕方がないのです(笑)。とは言え、年齢から来る肉体の衰えには抗えず、例え現役復帰したくとも、かつてのように、とても敏捷には動けそうもありません・・・。しかし、町のオリジナルヒーローなら、TVヒーローほどの高レベルなアクションは求められないのではと思い(超神ネイガーや琉神マブヤーの例があるので、絶対とはいえませんが・・・)、ある意味リハビリも兼ねて(笑)、寄せ手に加えさせて頂けないものかと思い、コメントをさせて頂きました。もしも、よろしければ、企画の詳細について、お聞かせいただければ幸いです。どうか、よろしくお願いいたします。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: