川西市の戦隊ならぬ「宣隊」レンジャーズの「レッド」を募集しています。

プロジェクトに、いっちょかみさせていただいています。

主催者様に「プリンセス」と呼んでいただき、非常に舞い上がっていますミズホお姉さんですが…
本当のところをいうと「ハートの女王」的な敵のボスの2つ前くらいのポジションが実はねらいです。


そんなわけで、私の夢を叶えてくれるレッドの坊や~もしくは昔坊やだった人~♪


是非、応募してください(^^)

ちなみに、すみません。コメントいただいていたり、チラシが掲載できていなかったりするのですが…なんだかわからないけど、ホームに入れません(泣)
修正も、承認も出来ず、再掲載させていただきました。



レッド募集



本当にプリンセスな用紙の主催者様がチームにはおりますが、お立場上、あまり表舞台には出ていらっしゃいません。
ですので、このミーティングに来られた方は真のプリンセスに会える権利が発生する。
という流れになっております(笑)

まずは、他府県、他市町村の方でも?川西市を愛してくださっているなら、権利は十分です!
是非、遊びにいらしてください。
もちろん私もこの日は参加しております。



※コメントでくださった八尾市の方♪
 条件のチラシが掲載できていなくてすみません!!
 でも…私的には…是非(^^)です☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1830-0bf69c42