がっつり絡むのは十三年ぶり?もっとかな?
のつるのさんとご一緒しました。

私のはじめての…(笑)

というとアレですが、チームでご一緒したはじめてのタレントさん♪
なので、メンバー一同超テンションあっぷで臨みました。

ご本人も覚えていてくださって。「相変わらずマイペースやなぁ(笑)」と言いながら撮ってくださったのがこの一枚!
当然大切なところは見せられませーん個人的に頼まれてもダメでーす(笑)

だーーいすきな、
ともだちになるために。
虹。
他時間いっぱいいっぱい目一杯使って素敵なライブを届けてくれました。

考えてみれば、ヒーローとして、おバカ(笑)キャラとして、歌手としては紅白にも。パパタレントとしてもかなりの知名度。

雲の上の上のような方ですが、変わらないつるのさんとご一緒できて幸せでした。

誘ってくれた上司!
懐かしいお客様!
ウルトラマン!
ひらぱー!

エトセトラ
に。

沢山のありがとう!!!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1831-1e9c915e