本日はアリオ八尾に神降臨!

リアル神様がお二人いらっしゃいました。


漫画家 松本零士さん
アニソン歌手 水木一郎さん


ステージは何度もご一緒させていただいているけれど、水木さんは、やっぱり何度聞いても引き寄せられる歌声で、幸せでした。

はじめましての松本零士先生は、お話がとにかく深い!!
深イイ!!!
宇宙の話からバナナの話しまで、全てがストーリーになっていくんですよ。

創り出すということは、やはり思い付きと経験による表現なんだと実感した。

それが大人になっても深く深くひらめき、連想し、そして表現できる力になると、仕事にもなるんだな。


そんな、リアルピカソプロジェクトなお話がたっぷり聞けました。



実は松本先生、お家を出られた後で高速の下の火事とかトラブルにまきこまれて、本番始まってから到着されたんです。

とっっても心細かったと思います。
でも、水木さんの歌の間に到着する奇跡!
誕生日だった方のくじを引かれた奇跡!
9の数の奇跡!

山盛りのミラクルをおこして帰っていかれました。

水木さんは、私の下手なところをたくさんかばってくださいました。
かっこいーなぁ。


終わり際、私のウルトラマン用のMCを教えてくれた師匠であるトミーさんが現場を盛り上げてくれていました。

昔はこうやって結束を高める練習とかしてたなぁ!現場を楽しくするための努力って本当に大事やもんなぁ。

アクシデントもあったけど、
とてもとても幸せでした。



今日ご一緒した皆様。
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1833-109a7fe6