3/19に発売になった列車戦隊トッキュージャーのCD発売記念イベントが、アリオ八尾で行われました!

昨年新人にして戦隊オープニング歌手となられた鎌田章吾さん♪
ミュージカル俳優などの経験を持ちつつ、戦隊主題歌歌手として今期デビューされた伊勢大貴さん♪

若いお二人のライブは、メチャメチャ元気で、仲良しさんでした。
可愛い…いえ、かっこよかったです!(笑)
イケメンに囲まれて幸せそうでしょ♪


トッキュージャーはイメージが実現するというようなテーマで、主題歌も爽やかな中にやはり今の時代にリンクする大きな意味があって、とてもとても素敵です!
この歌が、一年間の番組と沢山のひとの心を支える伝説の一部になるんだなぁ。と思うとジーンときます。


先日の水木一郎さん、松本零士さんとのステージとリンクする部分もあり、より深く思ってるのかな。


ヒーローに関われる私は、本当に幸せです。
今日のステージで会えたこどもたちにも、沢山のハッピーが芽生えたはず。ずっと宝物にしてくれたら、嬉しいです。


オリコン…ウィークリー!!はいってー!

※※※※※※※※※※※※※※

今日は、会社の仲間たちが子連れで来てくれたんだけど、相方は、コロムビアさんに「どおりでみずほお姉さんと似たファッションの人だと思った(笑)」と言われていました。

ざまぁ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1834-024daa3c