私がピカソプロジェクトを始めたきっかけは
「ショーを観ているたった30分で成長するこどもの力」
に感動し、瞬間的な伸びだけでなく、日常的にもじわじわ伸ばしてあげたい。
と思ったからです。


だから、原点であり永劫であるヒーローソングのことをずーーーっと応援したいと思っています。
どうしたって「瞬間的にこどもの脳の成長を促すことができる」生演奏って、最高の栄養なんですもの。



というわけで、3/22のオリコンデイリーに、昨日ご一緒したトッキュージャーが、三位に入ったことはとにかく幸せ!!
まぁ、3/22に私はなんの貢献もできておりませんが(笑)


多少なりとも貢献できた昨日の結果は、今日の夕方には出るはず…。。
楽しみですー♪
そして、ウィークリーかもーん!


こどもたちに、夢を叶える力を沢山もってもらうために!
これからも張り切って行きます♪
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1835-6ca34831