「アムロ、アリオ八尾、いきま~~す!」
からはじまるトークショーでした。

冒頭に音響さんがトチるトラブルがあり、ご本人はそこに対応してくださったのですが、私が動揺してしまい舞い上がってよくわかんないスタートとなってしまいました(泣)


とはいえ、公演時間も、内容も、サービス満点のステージにしてくださいまして、お客様の素敵な笑顔も沢山見れて、幸せでした。

私個人的には、古谷さんから「腐女子」認定をいただき(笑)
初恋は、ペガサス聖矢であること、好きな機体がリ・ガズィであることを告白させていただきました。

鋼鉄ジーグや、松本アニメの話にもなりました。


えぇ、わからなくていいんです(笑)趣味の話です。


かるーい記憶で自爆もしました。ははは。00ファンの皆様大変失礼いたしました。


人のメンタルって、脆いよね。
とか、一人呟きながら、
ごめんなさい♪やっぱり楽しい一日を過ごさせていただきました。


なんだかんだと、何があってもやっぱり、私にはお客様の嬉しい顔が一番のご馳走です。

ご意見やご要望、もちろん意に添えないことも多いですが、もしあれば伝えていただけたら嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



今日も世界の愛を沢山感じさせていただきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1839-367d431b