出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフ撮影の資料写真です♪古谷徹さんインアリオ八尾



「アムロ、アリオ八尾、いきま~~す!」
からはじまるトークショーでした。

冒頭に音響さんがトチるトラブルがあり、ご本人はそこに対応してくださったのですが、私が動揺してしまい舞い上がってよくわかんないスタートとなってしまいました(泣)


とはいえ、公演時間も、内容も、サービス満点のステージにしてくださいまして、お客様の素敵な笑顔も沢山見れて、幸せでした。

私個人的には、古谷さんから「腐女子」認定をいただき(笑)
初恋は、ペガサス聖矢であること、好きな機体がリ・ガズィであることを告白させていただきました。

鋼鉄ジーグや、松本アニメの話にもなりました。


えぇ、わからなくていいんです(笑)趣味の話です。


かるーい記憶で自爆もしました。ははは。00ファンの皆様大変失礼いたしました。


人のメンタルって、脆いよね。
とか、一人呟きながら、
ごめんなさい♪やっぱり楽しい一日を過ごさせていただきました。


なんだかんだと、何があってもやっぱり、私にはお客様の嬉しい顔が一番のご馳走です。

ご意見やご要望、もちろん意に添えないことも多いですが、もしあれば伝えていただけたら嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



今日も世界の愛を沢山感じさせていただきました。
スポンサーサイト

Comment

拍手からコメントいただきましたpistolさま。
ちょっと、個人的に色々とプレッシャーがあり、やりきれなかった部分がありましたので…なんというか…涙が…(^^)

暖かい、嬉しいコメント本当にありがとうございます。
質問、全部とっちゃってゴメンナサイwでもさすが、古谷さんでしたね(^^)

コメント届いてて良かったです。

ホント古谷さんの懐の深さを感じさせて頂けました。
あんなに沢山のお客様の中で直接話しかけて貰えた感動が 未だに醒めずにウキウキです(*^^*)

先週(古谷徹さんの翌日)またまたアリオ八尾へ 中川祥子さんのイベントを観に行きましたが、進行がミズホお姉さんじゃなかったので、個人的に凄く残念でした(-_-;*)
ショコタンのマニアック過ぎるネタも、お姉さんなら拾って貰えて もっと楽しくなったんじゃないかなぁ~なんて!
所々ショコタンが空回りした感じが歯がゆかったです。
やっぱり こういうイベントは、本当に好きなヒトに進行して貰いたいですね。

たとえ滑っても暴走しても、今後もサブカルイベントは「ミズホお姉さん」期待してま~す!

遅くなりました!

私にとっても記憶に残るイベントですー♪ホントに暖かい方でした。

そして、私もしょこたんの無茶ぶりに振り回されて自爆したかったですぅぅ。。。さぞかし可愛かったでしょうねぇ!!

また、楽しいイベントでお会いできることを楽しみにしています♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。