
先週は呪われました。
いえ
<ノロ>われました。

娘が0歳と1歳の時の同じシーズンにかかりましたので、八年ぶりです。
当時は治まった翌日にはステージで踊っていましたが(笑)さすがにもうそんな根性も…いえ、体力もなく。
ダラダラと回復しています。

筋肉がなくなると、今度は十数年前やらかした両膝がミシミシ言い出します。

経年劣化?!
華麗(あえて誤字)!?


いえいえ。
身体を鍛えるのをサボりすぎているのです!
そろそろまた筋トレマニアをして後ろ姿に自信を取り戻したいと思いますっっ!!!



何でそんなこと言い出したかって?

本日、我が家の忘れんぼ番長が、大量の忘れ物をされたので、小学校に行ってきたんですけどね。
自転車立ち漕ぎと神社の階段ダッシュが…最後までもたなかったんです(泣)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1842-d4adc262
