本日のアリオ鳳、ゲストは嗣永桃子ちゃん→ももちでした。

むかぁし、テレビでハロプロ応援してた時は、ハロプロキッズの
「ももこちゃん」でした。

四、五年前にハローショップなどで何度かご一緒した時は、
「嗣永さん」、または「嗣永プロ」
でした。(少なくとも私がお呼びしてたのはね)

お久しぶりで、大学も卒業した嗣永さんは
「ももち」
に進化していました。

いや、生まれたときから[ももち]でしたね(笑)


いや、嬉しい再会でした。
更に更に、活躍されてほしいと思います。

YouTubeでももち動画を梯子したら病み付きになりますよ。
私はこれでよく明け方になります(笑)


久しぶりのハロプロさん現場でした。たのしかったなぁ。

関係者の皆様。
アリオ鳳さま。
ももちファンの皆様。
ご来店の全ての皆様!

ありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1847-d5e032a4