
満田かずほ監督と、ひし美ゆり子さんとのトークショーでございました。IN大阪高島屋。


前回ご一緒したのがもう二年前ですか。

アンヌ隊員の美しいことといったらもう!そして、アンヌ隊員との出逢いを語られる満田監督の少年の瞳ったら!

ライヴでしか味わえない生の感動、これを初めて意識したのも、ウルトラのステージでした。


高山我夢 こと、ウルトラマンガイアの吉岡毅志さんとご一緒した時だったなぁ。
舞台上で台詞を交わしながら、不遜にも「うわー。一瞬のキラキラや。スゴイ。」と思ったのです。

満田監督も、ひし美さんも、山程のキラキラを体感されてきたんでしょうね。

そして、キラキラの繰り返しと繋がりが今と、未来を創り…


あぁー。また一人悦に入ってしまった。


今日も幸せな現場でしたよー。


円谷プロさま。
満田監督。
ひし美さん。
セブン。

久しぶりのウルトラだけど覚えてくださっていた皆さん。
高島屋さん。

関係者皆様。


本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1848-2459c7af
