今日は嬉しい再会がありました!!

私が二十歳の頃、和歌山県の白浜で動物たちと戯れながら企画のお仕事をしていた時に、たいっっへんお世話になった事務所の次長様。

久々にお会いして、色々お話をしました。

その事務所さまには、16年前にテーマパークを辞めるのが決まったとき、「関西で仕事なかったらうちにおいでよ」と言って頂いていたんですけど、連絡先がわかんないうちに、ウルトラマンの事務所と出会い、ご一緒することが叶わなかったのでした。

しかし、本日その事務所のMCさんとご一緒させていただきました!

シーナケーコさんとおっしゃる方なんですが。

いやぁ!巧い!面白い!魅力的!


さすが、素敵な事務所を作られてるんだなぁ。と感動ー。
時々思うあの日のターニングポイント。
あのとき、私がこちらの事務所に進んでいたら、今頃どんな私だったでしょう?
いえいえ、あの日の選択があったから、今の私があるんです♪

そういえば、今日という日になった瞬間、そのウルトラマンなお仕事の事務所社長とも会ったんだった。


今日は良い日だ!

世界は愛で満ちている☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1852-493aed13