写真がスキャンでちょっと見にくい&お顔がまるマルしていて見苦しいんですけど(笑)

ゴジラVSみずほ


一時期寝食を共にした

カラスのゴジラ君です。


草食獣担当の先輩が、「カラスの子を拾った」と言うので、先輩が出張の時にお預かりしたりして、結構懐かれたものです。


ゴジラの兄弟は同期が飼っていましたが、その子は早くにダメになってしまいました。
ゴジラは、元気に巣立って行きましたが…
さて。17~8年前のこと。
ゴジやゴジの子孫はまだアドベンチャーワールドのサファリゾーンの中、ドン臭い肉食獣の肉をかすめ取ったり、羊の仲間を威嚇したり、シマウマの飼い葉桶に顔を突っ込んだりしながら、貪欲に生きているのでしょうか。。。。


Tシャツは、当時海の側でしょっちゅう潜ったりしていましたので、こんなのばっかでした。
今では考えられないわ…。そういえばそうだったなぁ。
大阪に戻った頃には母親に「一般社会に馴染める服を買いに行こう」と阪急とかに連れて行かれたものです。



いやぁ、写真とかの整理って、あかんわwww ← 今日の教訓
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1855-eb22f6cd