2014.06.29 最近のわたし
しまった!更新さぼってました! え?二週間以上??
いや~。参った。
実は、ちょっと大きなお仕事が決まったり色々あったんです☆

MCのお仕事の方は相変わらずのペースで。
…あれ?いや、記事アップされてないなぁ…。携帯かえたからかなぁ…ブツブツブツ・・・。

まあいいや。今日はこちらの記事をご覧ください♪

この文字をクリックしたらリンク先に飛びます♪


あぁ。この写真の人、こどもたちのことが大好きなんだなぁ。
って思いますよね。



…わたしかぁ!あはは。自画自賛!


こどもはとっても正直だから。
燃え尽きるほど遊ぶけど、その後はこどもたちから貰ったエネルギーでもっと元気になっちゃう(^^) 大好きな時間です。
たった10分でもこどもは成長するから、その瞬間を大切に。全力で。

頑張っています(^^)

頑張ってますよ~♪


今週は、専門学校のこどもたちとも一緒してきます。

社会にでる直前のこどもたちも、こどもたちだから。私にできることはしてあげたいと思う。
「教える」
というのは
「おし得る」
ことなんだそうです(^^)

楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1856-c0870d47