カジュアルスタイルにするときは、どこかに小技を入れておかないと、非常に、農作業の人みたいになってしまう、基本動作のダサ目な奥村みずほです。

いや、その言い方だと、農作業の人に失礼ですわ。

うちの姉なんかは、カジュアルスタイルが得意で羨ましい限りです。

時々衣装で「ジーパンでいいので」という指定があるのですが、いやぁ…むしろ難しいですねぇ。
と、お返ししています。




さ。
梅雨明け。
人類月に立ってから45周年。
三大ヒーローフェスティバル開幕まであと少し。

今年も楽しい夏にしましょー
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1861-9df6ff16
