FC2アプリとやらをインストールしたおかげで、また豆に投稿できるようになりました。


司会と歌のお仕事を通じてこどもとふれあっているうちに、こどもの表現力のコーディネーターとあいなりました、奥村みずほお姉さんですよ☆

時々言わないと、知らない人もいらっしゃるようですのでわざとらしく言ってみました(笑)

司会をするにも、正社員でないと許されなかった私は、今から二十年前、和歌山県は白浜町にあるテーマパーク、アドベンチャーワールドに入社したのです。

ところが、入社年にMC科が解体。
マリン科に入って飼育しながらショーMCをするか、運営企画部に入り、イベント企画をしながらMCもするか。

どちらか選択を迫られ(迫っていただけただけでもかなりの厚待遇だった)企画部に転科。

しかし入社三年で、都会に帰るっ!と帰阪を決め、社長様のご機嫌を大変損ねてしまうという暴挙に出たものです。

たった三年だったけど濃い三年で、毎年お仕事に呼んでくださる方がいらっしゃいます。

だから、7月の末の土日は絶対NGなんです。

そして毎年、海の水を舐めて帰ります。


今年の失敗は(涙)水着を忘れたこと…。
久し振りに潜りたいぞぉー!
素潜りでもいいから海に沈みたいぞぉ!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1865-425914bc