お盆ぽい日付がおわりましたね。

ピカソプロジェクト、サポーテッドバイエプソン&ぺんてるイベントの第一弾ツアーが無事終了しました。

同時に、携帯も修理から戻ってきて、またブログにログインできるようになりました。

そんな第一弾がこちら。

帰ってきたウルトラマンのビールジョッキ持ってショボくれる帰ってきたみずほスタイル。



色彩は、珍しくほぼ18番(青)で統一させていただきました。


せっかく土日休みにさせていただいたのに…。
楽しみにしていた花火大会が中止だなんて…。

そういう顔にしてみましたが、経年劣化は否めません(笑)(笑)
明日からはまたちゃんとお化粧をして出歩きたいと思います。


そういえば、今日昼間は、実姉のウクレレのステージがありました。

久々にきれいにお化粧した姉、相変わらず美しかったなぁ!
ウクレレのハーモニーも美しかったぁー。
昔は、自慢であり、劣等感の原因だった姉。
でも、昔から仲の良い姉妹でございます。

今日も、あれ、私のお姉ちゃんやから!
と、客席の皆さんに心で自慢をして帰ってきました。

まぁ、つまり今日も良い日なのである。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1868-9a52078c