本日は、古巣〈ローゼンビート〉にて、ワードトレーナーとして、音読レッスン10分バージョンをやってきました。

現場の後は、やっぱこれっしょ!





最近我が家で流行のベルギービア。

カントリーハットとワンピースがビールに似合うそうで(笑)本日の一枚となりました。

せっかくミンミンゼミが鳴いたと思ったら(最近クマゼミに押され過ぎ)本日も大雨ですね。(@関西)


雨の音を擬音語にして遊んでみてくださいね。


今年の夏の現場の残りは、はぐみぃーの音読と色彩の先生が1日。
8/30の0歳からのコンサート、音のおもちゃ箱。
この二本です。

あとリハーサルと写真撮影と…他にも企画満載。東京もあるか?!

忙しいのは好き!
このスケジュールを管理して実行してくれる力のある部下が欲しい奥村みずほでした。

では皆さんもご一緒に。
カンパーイ
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1871-6ff769de